INTERMENT / Life Here After (CD)



INTERMENT / Life Here After (CD)
ショッピングカートは こちら http://obliteration.shop-pro.jp/?pid=106360170

これはかなりマニアックな音源!!
スウェーデンではなくフィンランドのINTERMENT。
フィンランドカルトデスメタル FUNEBREのメンバーが在籍。

本作はフィンランドのXYSMA "Yeah"をリリースしたComeBack Recordsから1991年に7インチ (内容はデモと同じ)を収録。この7インチはあまり値段は高くはないですが激レアの1枚でもあります。
サウンドはディープなロウデスヴォーカルと少し奇妙なリフやロック感があるフィンランドらしいデスメタル。
さらにこれまで未発表だった1992年のリハ音源4曲を収録というハイパーマニアックな音源となっています。
オールドスクールデスメタルマニアなら泣いて喜び、フィンデスマニアなら漏らして喜ぶ超級アンダーグラウンドな1枚。

数年前に 超マニアックなデモ音源をアンダーグランドマニアが個人ブログで紹介、アップしている人がたくさんいて一時期狂ったようにレアデモを落としていた事がありましたがその時にフィンランドのINETRMENTを知りました。
いまはメガアップローダーが閉鎖されたりbloggerサイトが凍結されたりしてDLできなくなりましたがやはりここはデジタルで聞くよりもフィジカルで欲しくなるのがコレクター / マニアってもんです。
こういうのだすNecroharmonic Recordsはやはりただもんじゃないです!!