DISSECTED / Postmortem Experiences Through Saprophiliac Attractions


DISSECTED / Postmortem Experiences Through Saprophiliac Attractions (CDR) - out of stock


ゴアファンをズッコケさせたカチカチ山ブラストでお馴染のギリシャ産ポンコツゴアゴッド、DISSECTED。
ゴミと云われながらも「はるまげ堂」は必ず入荷するには理由がある。
理解不能のギターリフに弾けないのにソロとか弾いちゃう無茶。ドラムも基本リズムも危ういし、ブラストはただ速く叩くだけで拍とかまったく関係なし。疲れたストップ的なグダグダ感もいい。 
空気を読まず突然ギターソロとかも完全にアウト。
そして何度も繰り返す程カッコいいリフでもないけどとにかく弾き続けるストイックさ。大量に音源をリリースするもどれも同じような曲を収録でバンドがどこを目指しているか完全に不明。
そう、楽器が弾けない人にも「これなら僕にも出来るんじゃないか?」夢と希望を与えるゴアゴッドです。
ぐにゃぐにゃの全6曲27分。